なまけものでもいいじゃん!
自称なまけものと反省するこうちゃんの日々の奮闘振りを綴っていくブログです。 何の奮闘振りかって!?
スポンサーサイト
そういえばダイエットも・・・
資産運用と同時にやりたいことの中にダイ

エットがあります。

現在は身長172センチ、体重は81キロと、

ベルトの上にお肉が乗った完全な肥満です。

目標は学生の頃の65キロになることです。

ここのところは、毎晩のビールを週末だけにして、

大好きなラーメンの回数を減らして頑張ってます。

あ~、ビリー隊長が届くのが待ち遠しいです!


為替の方はまたまた円高ですね、ドル円を

ロングで保有しているのは、スワップ目的

なのですが結構な含み損です。 なんとか

NZドル円のロングで相殺されている感じです。

★本日のスワップ金利 3358円
 
スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ブログ村から飛んで来ました!
はじめまして^^
私もアフィリエイトしながら資産運用してます。
今は株で含み損が拡大中で・・・寝たふりしてます。
FXも興味があり2年前に少しかじってました。
近い内に再度FXにチャレンジします♪

ビリー隊長が早く届くといいですね。
わたしはメタボ予備軍なので週一でスポーツしてます。
なかなか学生の頃の体系には戻りませんが(苦笑)

同じ境遇だな~と思って立ち寄りました。
また遊びに来ます!!
2007/07/26 (木) 17:30:46 | URL | internet life #99DFA69w[ 編集]
またいらして下さい!
ブログにもFXにも是非^^

ビリー隊長、昨日届いてやってみました。30分やったところでギブアップです、情けない。。。
DVDが8枚もあるから、当分遊べると思います!

株は怖くてできないのと、アフィリ
エイトは難しいですねぇ~全くできてないです、自分には残念ながら向いてないみたいです(笑)
2007/07/29 (日) 22:52:16 | URL | なまけもののこう #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15 (月) 07:38:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 なまけものでもいいじゃん! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
